現役ピアニストさんが教室見学!?

2021.01.26
カテゴリー:教室ブログ

0〜3歳時教室(多治見教室)でピアノ演奏(伴奏)を担当して下さっている、
現役のピアニスト!川口紗奈江ちゃんが教室に見学に来てくれました!

ピアノの先生もしている川口さん。
私のレッスンを是非見て勉強したい!とおっしゃって下さり(非常に恐縮なのですがそんな風に言ってくれてとても嬉しい)、各務原の教室までいらっしゃてくれました。

レッスン後も色々とお話をし、私自身もとても楽しく、励まされた時間でした!

パリの音楽大学にも留学経験がある川口さんですが、とても勉強熱心で謙虚で…娘くらいの歳のなのですが、一緒に多治見教室を盛り上げてくれる頼もしい素敵なピアニストさんです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です